座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

充実✨

今朝まであったカラオケは3人とも「眠い眠い」と言いながら朝6時まで歌い続けました。

私はじわっと課題を進めましたが、集中力が切れたため、落書きをしました。

f:id:zashikiuwarashi:20170801230316j:image

愛しのマンスーンちゃんです。

髪が短くてウルトラキュートの最高ハッピーですね。

眠かったのでよくわからない文字が隣に書いてありますがお気になさらないでください。

 

 

カラオケから帰る途中、猫ちゃんたちがいました。

f:id:zashikiuwarashi:20170801230047j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170801230051j:image

にゃーん。かわいい。

 

動物が大好きな私は近づいて呼びまくりましたが来ませんでした。嫌われている。

 

家に帰り、後輩のたまちゃんと爆睡。

その後お昼に起きてご飯を食べました。ご飯の準備をしてる最中でもたまちゃんは全く起きませんでした。朝食にサプライズ感を出せてよかったです。

 

そして神社と温泉へ。

f:id:zashikiuwarashi:20170801230558j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170801230603j:image

神社ではおみくじがあったのでおみくじを引きました。2つあったので「ええい引いたれ!」の気持ちで2つ引きました。

 

就活が危ういため、「職のご縁がありますように」と願いました。

どちらの「縁談」の欄も微妙だったため、大の字でぼーっとお空を眺めることにします。就職してえ。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170801230946j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170801230950j:image

おみくじの結果はさておき、神社の道はとても神秘的で美しかったです。

 

温泉では携帯禁止だったため、お写真はありません。決して撮り損ねた訳ではありません。外観を撮るのを忘れていた訳ではありません。

 

そのあとは居酒屋でお酒飲んでおしゃべりして今に至ります。

 

いやー!久々にめちゃくちゃ充実した日を過ごせました!!!女子大生かよ!女子大生だよ!楽しかった😚

 

そして昨日更新されたARuFaさんの記事。ARuFaさんの記事はいつだって声を出して笑ってしまいますね。存在がずるい。

 

そしてそして、マンスーンちゃんがなにかイベントに出るらしいですね。もちろん行きます。マンスーンギャルズはみんな行きましょう。

マンスーンちゃんのお名前が🌴になっている。

夏だ。

 

 

明日はテストですが、何もしていません。もうなにもしたくない。もうしなくてもいいかな。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170801231752j:image

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170801231754j:image

 

 

 

……ちょっとくらい足掻こうと思います。

 

 

テストも楽しみませう✍️

 

明日はなにを書こうかな🐋