座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

楽しみなこと🗼

今日は韓国語のテストがありました。勉強をしたけど不安でたまりませんでした。

でもまあどうにかなったのではないかと思います。しかしレポートも一応出そうと思います。

 

韓国語のテスト中、隣の席の後輩がごそごそしてたので何かと思えばカンニングペーパーを筆箱に仕込んでこっそり見ていました。「ずるいぞ」と思ったけど、ちらっとテスト用紙を見るとほぼほぼ白紙でした。カンペの意味とは。

 

あと昨日の夜、韓国語の勉強が嫌になった時に落書きをしました。

f:id:zashikiuwarashi:20170803164651j:image

愛する竹山くんと野田くんです。かわいいね。

季節ガン無視の服装にしました。お前ら暑くないか?

落書きのはずが我ながら調子よく描けてペン入れまでしました。未来の私が萌え死ぬことを望みます。

 

 

明日が終わればようやく夏休みです。待ってました!!!!!!

 

そして明日からまたTOKYOに行かせていただきます。

土曜日はマンスーンちゃんの出るイベント。

日曜日はシューカツです。

 

そうそう。本日のオモコロさんの記事はマンスーンちゃんでしたね。

夏らしく涼しげでいい記事でしたね。メロンソーダは、メロンシロップとソーダで出来てるってホントなのでしょうか。

 

鳥取でマンスーンちゃんス(マンスーンちゃんに会えるチャンス)を逃したため、TOKYO行くのがすっごくすっごく楽しみです。

 

これからバイト。そして居酒屋バイトは長いお休みをします。楽しみませう🏮

 

明日はなにを書こうかな🐋