座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

楽しみ🗼

昨日言った通り、TOKYOに向かっています。

 

いまはバスの中。酔っちゃうから早くに終わりたいですオエェ。あとすっごい眠い。どこでも眠れる人間なのでこういう時は便利です。しかし、眠い時は困ります。

 

我ながらそれなりに可愛い服を着ていると思うのですがロングスカートのために階段で裾を踏んづけてしまいました。馬鹿野郎。

 

本日から夏休みです。幸せです。もうずっと夏休みでいてくれ。頼む。

夏休みになったら何をしようかなーと毎年喜んで考えてますが、毎年毎年「暇」と言える日は3日くらいしかないです。なんででしょう。

 

今年は卒業制作をやる年になりそうですね。やらねばやらねば…。

 

そうそう、TOKYOに行く理由はこちら。

 

もう本当にめちゃくちゃ楽しみすぎて友人にうるさいと言われました。ごめん。

 

足が楽しみ。明後日も楽しみ!

 

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋