座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

AKIPARTY🍉🐰

本日はこれに行きました。



夏だけど!アキパーティー!いいねっ!

…って思ったけどこれ秋葉原であったからアキパーティーなのか。

 

個人的お目当てはもちろんマンスーンちゃんです。行く前にちゃんとラブレターもしたためました。

f:id:zashikiuwarashi:20170805230959j:image

※一部加工してます。

可愛く描けました。マンスーンちゃんはお酒が似合う。

 

 16時予定でしたが16:20頃開場。約1時間ほど待ちましたがもう楽しみすぎて時間はあっという間でした。

 

草が生えるキーボードや、自動呪いの藁人形マシンを生で見て触れて最高でした。

本人にお会いできたことに関しては嬉しすぎて興奮しすぎて覚えてないので割愛させていただきます。

f:id:zashikiuwarashi:20170805231139j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170805231203j:image

 

差し入れをお渡しすると「あっ…ありがとうございます…!」って言ってくださったので幸せです。いますぐ死ねる。

ラブレターとか差し入れ、喜んでくれるといいなぁ。

 

こちらはおのくんさんの「光るブラ」。

光ってませんが。写真を撮るのは下手です。気になるサイズはC75でした。

f:id:zashikiuwarashi:20170805233046j:image

そしておのくんさんに気になっていた質問を…。

「あの、これ自分で買ったんですか…?」

「…はい。チュチュアンナで買いました…。『プレゼントですか?』って聞かれて、『いえ、自分用です』って言った時の恥ずかしさったら…!」

「じゃあ、プレゼントで突き通せばよかったのでは…」

「でも!いいやつ買ったので!」

『なんのフォローだろう』

今後ブラだけでなくパンツも光らせたいと言っていたので、今度はワコールでセットのやつ買って欲しいですね。今度はD65でお願いします。色はピンクで。なんとなく。

 

そしてこちらはギャル電さんの作品。

f:id:zashikiuwarashi:20170805233540j:image

「とりあえず光らせとけばいい感」にスタンディングオベーションです。

帽子をかぶらせていただいたら重かった。

 

でしょうね。

 

 

 

色んな方から「何を作りはったんですか?」的なことを聞かれる。ごめん、作られへんねん。

「もっぱら見る専門です!!!」でやり通しました。本音中の本音です。

 

あ!あとヘボコンで気になってた「チームタナゴ」の一家が参加なさってました!!!

息子さんがめちゃくちゃ可愛くてメロメロ。ハンドスピナーガチャ出せなくてごめんな。あとで自力で出したと聞きましたが。

 

 

マンスーンちゃん目当てで行きましたが、視野がぐわーーーーっと広がったような気がします。

でもプログラムとか基盤とかよくわからないことばっかりです。難しい。でも本当に楽しくて素敵。

 

クラブは暗くて、大音量の音楽。

うるさい!なんてことは全く無かった。花火の低音が身体に響くような気持ち良さ。

そしてライトが光る。踊る。

f:id:zashikiuwarashi:20170805232949j:image 

幻想的サイバー空間…!

 

ペインティングライブ(?) が大迫力で美しかった…!

f:id:zashikiuwarashi:20170805232807j:image 

う〜〜〜〜んかわいい〜〜〜〜!!!!

 

 

 なんて幸せな5時間だったんだろう。ペインティングライブの時に若干意識は飛びましたが、あっという間の時間でした。

昨日、バス内で踏んだり蹴ったりだったのでそれの反動の幸せが訪れました。ありがとう幸せです。

 

 

 

ネットカフェで声を抑えるのが大変なくらい悶えました。シモダ社長本当にありがとう…。男子高校生感ある3人の会話…🙏🙏🙏🙏

マンスーンちゃんの彼女に立候補したい。飯なら作れます。あなたのパートナーに座敷童子はいかが?

 

 

明日は就活。楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋