座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パンケーキ🥞

 

さっき思い出しました。あぶねえ。

 

 

 

今日はお昼頃、愛媛に帰ってきました。

 

足が痛くて痛くてたまらず、ストッキング脱いだら、小指に水ぶくれができてました。やはりか。

 

マキヤさんのカツサンドの話

 

こちらを読んで「パンケーキ食べたい…!」ってなったので作りました。

f:id:zashikiuwarashi:20170807233532j:image

 そんなに難しいものじゃなくて良かった。

茶色いのは、私が一昨日買ってカバンに入れて溶けたチョコレートです。溶けても美味い。

 

明日はお友達が原稿合宿しにきてくれます。嬉しい…。人とお話が出来る…。

就活の話して、一緒に鬱になってくれるといいなあ。

 

まだ土曜の余韻に浸ってます。ふふふん。

 

あと、おっさんたちがする初キスの話を聞きすぎてやばい。いつもマンスーンちゃんの「やばかったですよ…!」で微笑んでしまう。かわいいなチクショー。

 

自炊楽しみませう🥞

 

明日はなにを書こうかな🐋