座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

USB💻

 

マンスーンちゃんは天才だと思います。

 

 

 

みなさんこんにちはこんばんはhimeです。

 

本日は友人が泊まりにきて原稿合宿をしました。友人は36ページくらいある薄い本を描くそうです。8/26が締め切りって言ってました。今は3ページ目の下書きだそうです。ファイト。

 

かくいう私は卒業制作のアニメのコマを描いてました。4枚進みました。絵って思いの外進まないことが分かりました。大変。でも良いものにしたいです。

 

友人が泊まりに来ているのにも関わらずお昼寝。起きたら脱水症状が起きてたのでみなさん気をつけましょう。起き上がるのが辛いくらいフラッフラしました。ポカリをちみちみ飲んでようやく回復。あぶないね。

 

 

 

土曜のAKIPARTYの余韻がまだ抜けてません。

マンスーンちゃんから購入した木USBに画像が入ってると聞いたので確かめてみました。

f:id:zashikiuwarashi:20170808225119j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170808225121j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170808225125j:image

 

室内で森林浴が出来るので最高です。緑で目に良い。しかしブルーライトが目に悪いのでトントンです。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170808225218j:image

あと折れそう。木の重さすごい。USBのデリケートな部分を残して折れそうです。気をつけて女性のように扱います。

 

友人と2人でお昼寝をしたので夜はまだまだこれからです。

 

卒業制作楽しみませう🖋

 

明日はなにを書こうかな🐋