座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ゲーム🎨

後輩ちゃんが泊まりにきています。

 

そして友人が11時に遊びにきました。約束してたのが明日と勘違いしてたのでピンポンで起きました。早起きです(当社比)

 

2人とも初対面ですが3人で仲良く遊びました。友人のスプラトゥーンのプレイを見ました。上手い人はさすがですね。友人がプレイしてるとめちゃくちゃ楽しそうに見えたので代わってもらいました。

 

下手くそ過ぎて大爆笑されました。自身の最大ポイントは403ptとかでした。友人は1200ptとかとってました。すげえ。

 

下手でもめちゃくちゃ楽しかったので私も欲しくなりました。買いたいです。でも買ったら卒業制作が「終わり」ます。あとswitchを手に入れるところが最難関過ぎて無理です。中古で出回り始めたくらいに新品が欲しいです。そんくらい面白かった。なんならこのブログ書きながらもう一回やりたいって考えてるくらい。

 

友「…ところでhimeさん、原稿は?」

私「いやー!スプラトゥーン楽しい!さすが任天堂!」

友「いや、原稿…」

私「任天堂すげー!」

友「…」

 

友達が減りそうです。

 

 

友人が帰ったあと、後輩ちゃんが部屋の片付けを手伝ってくれています。すっごいはかどる。すっごい。

 

あとで花火をします。イェーイ!今年初花火!

 

 

花火楽しみませう🎇

 

明日はなにを書こうかな🐋