座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

はしゃぐ🃏

うちのいとこです。本当はあと3人くらい居ます。

f:id:zashikiuwarashi:20170812225823j:image

 

うちの家族と姉の旦那です。

f:id:zashikiuwarashi:20170812225854j:image

 

めでてえ〜〜〜〜!!!

 

ちょっとはしゃぎすぎて何を書いたらいいか分かりません。

 

いとこと、姉の旦那さんが初顔合わせな上に人数が多すぎるため名札をつけました📛

こんなことは初めてです。

 

そのあとは旦那さんに名前を当ててもらうという…。誰かが結婚するたびこんな大変なことがあるかと思うと結婚相手に同情します。

 

でもめちゃくちゃ面白かったのでこの制度は引き継がれます。かわいそう。

 

あと「大富豪」「ニムト」「ごきぶりポーカー」しました。画像はごきぶりポーカーです。

f:id:zashikiuwarashi:20170812230620j:image

ゲームは父の趣味です。

 

 

はしゃぎ過ぎてなにを書いたらいいか分かりません(2回目)

明日はお散歩行きたい。そろそろ夏のぶどう園のバイトが始まります。めちゃ楽しみ。

 

ぶどう園バイト楽しみませう🍇

 

明日はなにを書こうかな🐋