座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お散歩📷

4ヶ月記念〜〜!!!

 

どんどん、ぱふぱふ🎉

 

えらいね。4ヶ月です。

 

 

本日はいとこたちとお散歩をしました。昨日から行きたい行きたいと駄々をこねまくった甲斐がありました。

 

そして夏らしい写真が撮れました📷

f:id:zashikiuwarashi:20170813232749j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170813232841j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170813232856j:image

 

かき氷は毎年この一回しか食べてない気がします。かき氷を食べたら夏ノルマクリアです。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170813233017j:image

私は彼(?)の夢を応援したい。

 

 

 f:id:zashikiuwarashi:20170813233256j:image

ニムトです。なうです。現在進行系です。勝ってます。すみません、いま取りました。負けてます。20うしです。ニムト楽しい。おすすめです。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170813233728j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170813233730j:image

かわいい。

 

夏よ、まだ終わらないでくれ…(課題的な意味で)

 

タイトルにデレステネタを仕込みました。奥山沙織をお願いします。

 

 

 

夏楽しみませう🍉

 

明日はなにを書こうかな🐋