座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

予定📖

今日はずっと寝てました。どうして祖母の家はこんなに居心地がいいのか。

 

明日はラジオ収録です。

お茶づくり取材に行ってきたよ📷 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

↑これの音声収録をします。一度松山に帰ります。いとことはしゃぎ倒します。

 

オンエアは8月の下旬の予定です。聞いても聞かなくてもいいです。詳しい情報は書きませんが(身バレ防止のため)。

 

 

 

今日はトランプでナポレオンをしました。勝ちました。私はナポレオンの才能があるようです。しかし副官にならないと勝てません。難しいね。

 

ということで明日は松山に行きます。カラオケの予定です。美味しいご飯を食べたい。お酒も飲みたい。楽しい気分になりたい。

 

今日のブログのサムネイルがないのがさみしいのでいとこのおでこをサムネにします。荒れていますね。

f:id:zashikiuwarashi:20170814230926j:image

 

明後日からぶどう園です🍇

ヒューッ!

 

ぶどう園楽しみませう🍇🍇🍇

 

明日はなにを書こうかな🐋