座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

収録🎤

前から言っていたラジオの収録をして来ました!

 

スタジオ カッチョイイ〜〜

f:id:zashikiuwarashi:20170815221610j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170815221604j:image

 

こんなところで喋るだなんて大丈夫か、と思いましたが

 

大丈夫だ。 問題ない。

 

 

もともと人前で話すのがめちゃくちゃめちゃくちゃ好きなのでペラッペラ喋りました。原稿もありましたし。

2週分の収録を35分で終わらせました。そんなにサクサクオーケーが出てイイのでしょうか。

 

原稿で一番多かった単語は「茶」です。

当たり前です。お茶の取材だったんだから。

 

本当に人前で(ラジオを通じて)お話するのが大好きなのでたくさん喋れて、しかもたくさん褒めていただいて最高……。承認欲求満たされすぎ…。

 

 

あとは卒業制作進めたりしてました。

夏を満喫しています。来年はこんな夏ないぞ。死ぬな。

あと黄色いスイカも食べました。

f:id:zashikiuwarashi:20170815223803j:image

赤いスイカの実と皮の間みたいな味がしました。

 

これからお風呂に入ってまったりナポレオンしつつ、課題を進めます。進んでくれ。

明日からぶどう園お手伝いだ🍇

 

ぶどう園楽しみませう🍇

 

明日はなにを書こうかな🐋