座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

短期間バイト🍇

【悲惨】もしも世界から現金がなくなったら | オモコロ

 

 

イイ………。

 

小野ほりでいさんのひっそりファンです。ことわざを逆にすると馬鹿っぽくなる記事がめっちゃ好き。

(…すみません、ことわざの記事を貼ろうとしたら全然アプリが開かなくて…。後日貼ります…。)

 

この記事の最後らへんも良いですね。小野ほりでいさんの記事ってマンスーンちゃんが出る確率がそれなりに高い気もします。寄せ書きのやつとか。

 

 

 

さて。

今日からぶどう園のバイトでした🍇🍇🍇

 

空気気持ちイイ〜〜〜〜。

 

写真は無ぇ〜〜〜〜。

 

机運んだり、左ハンドルのオープンカー(カート)運転したり、ぶどう採ったり、ヤモリ捕まえたり…。くもりで良かった!でもあっつい!私のぷるぷる肌がチリチリです。

 

明日から接客です。バッキバキに捌きたいです(お客さんを)

 

ぶどう園2日目も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋