座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

嫁キャラの話とか💍

明日から旅行なので実家に帰ってきました。

 

帰ってきたらサマーウォーズの栄おばあちゃんが死んでたので何が起こったか分かりません。

あと神木くんはいつみてもイケメンだ。羽生結弦くんくらい憎めないあの感じが可愛らしくていいですね。

 

 

さて、帰ってきたら母がじゃじゃハムちゃんみたいな雰囲気でした。

f:id:zashikiuwarashi:20170818232537j:image

 

弟は嫁キャラのイラストを描いてます。嫁キャラに誕生日があるっていいですね。羨ましい。竹山くんと野田くんはありません。野田くんの誕生日は私が作りました()

AB!ファンの方々が自分の嫁キャラの誕生日を勝手に作って祝うの、本当に大好きです。愛に溢れた世界。

 

石が足りないので、本日の害客ガチャは引けません(いいお客様ばかりでした☺️)

 

明日から旅行楽しみませう✈️

 

明日はなにを書こうかな🐋