座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

グルメ旅行😋

家族旅行で広島に来ています。

 f:id:zashikiuwarashi:20170819224601j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170819224702j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170819224710j:image

 

 

いい景色〜〜〜〜〜〜

 

尾道は猫ちゃんがたくさんいることで有名らしいですね。私も一匹道の真ん中で寝ているにゃんこちゃんを撫でました。当然のように写真はありません。

 

 

「ととあん」というお店でかき氷を食べました🍧

f:id:zashikiuwarashi:20170819225422j:image

桃100%の蜜のかき氷〜〜💞

氷はふわっふわで、蜜は濃厚!でも砂糖不使用だから甘すぎない!

めちゃくちゃ美味しかった…。こないだかき氷ノルマをクリアしたばっかですがいいのかしら。

とにかく美味かった…。

 

 

晩御飯は広島お好み焼き! 

f:id:zashikiuwarashi:20170819231507j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170819231511j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170819231515j:image

ソース甘くて私好み!おそばが入ってるお好み焼きはどうしてこんなに美味いのか

 

f:id:zashikiuwarashi:20170819231417j:image

マンスーンちゃんが宣伝してたアップルタイザーも飲めました。酸味がさわやかで美味しい!

 

家族旅行のため、おやすみしているぶどう園では害客ガチャが引けたそうです。ドンマイ。

f:id:zashikiuwarashi:20170819231630j:image

 

母に何度言ってもマンスーンちゃんをyoutuberだと勘違いされます。どうにかしてくれ。

 

 

明日はどこに行くんだろうか。

 

明日の旅行も楽しみませう✈️

 

明日はなにを書こうかな🐋