座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

去年の今頃は…?🤔

本日も眠たいですね!!!!

 

私は夏風邪を引いたり、巻き爪に困ったりしています。あとホコリアレルギーで目がかゆい。喉もかゆい。私が何をしたっていうんだ。

 

書くことがないため、「去年の今頃は何をしてたかな〜」と画像欄を漁ったりしていました。

 

…あ…そうだわ…

 

フォロワー様の本のゲストとしてBLエロ同人描いたんだった…。

載せれませんね。

 

人生で初めて描いた憧れの同人原稿が18禁ってちょっと考えさせられますね。ちなみにその本は最高of最高でした👍👍👍👍👍

 

ちゃんと手元にあるので、読み直すと「ここの表現もうちょっと遠めのアングルとか…」「めっちゃ顔漫画やんけ…」「まっっっっっってこの嫁の表情はイイ…!!!」と一喜一憂してしまいます。

私はどマイナー勢ですが、いつか推しカプの詰まった本がほしいです。描け。

 

今日こそ課題がしたかったがもう疲れている。眠い。でもTwitter大好き。廃人です。

ほどほどにして課題もしようと思います。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170825233055j:image

 

私が去年作った野田くんフェルトマスコットの画像を貼っておきますね。グッズが出ないので自分で作りました。マイナー勢をなめるな。

…竹山くんも作らなきゃ…。

 

 

明日は土曜日のため、絶対忙しい。大変だ。

大変でも楽しみませう😍

 

明日はなにを書こうかな🐋