座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

課題時のきまり🖋

今日は課題をちょっと進めました!!!!!えらい!!!!!!

 

・課題をするときはケータイを手元に置かない

・テレビのある部屋では音楽プレーヤーをつける

・時間を決めて行なう

・人を巻き込む

 

これを守ったらできました。すごい。

 

ただ手元にケータイがないと、検索が出来ないので手が全然描けませんでした。困ったのでとりあえずふきだしで隠しておきました。

 

去年の今頃は「ぶどう園🍇害獣ガチャ」で「SSRアナグマ」を引き当てました。友人が。

f:id:zashikiuwarashi:20170826232812j:image

動物大好きなのでなにに対しても「可愛い」という感想が出てしまいます。安直な人間です。

 

今日は雨のためお客さんが少なかったですが、明日は大変そう。ゆっくり休みます。

 

明日も大変そうだけど楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋