座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

課題の一コマ🖋

昨日、少し課題を進めました。主人公ちゃんのコマ。

 f:id:zashikiuwarashi:20170827233203j:image

可愛く描けた。

大事なシーンなので可愛く可愛く…!と思いながら描きました。

 

 

そしてこちらはボツになってしまった一枚。

f:id:zashikiuwarashi:20170827233209j:image

もったいない気もしますが、私には時間がないのだ…!!!

セリフを入れたものは卒業近くにアップできるようになったらいいなと思います。ボツのやつものね。

 

これから大ゴマ描いたり、背景をがっつり描きたいな〜と思っています。こまごましたものを描くのは実は好きだったりするのでとっても楽しみです。でも上手に描けるかは置いといて。

 

明日、力が残ってたらまた課題を進めたいな〜と思っています。

 

さて、これから寝ます。ぶどう園が始まって10日間経ちましたが疲れがすごいです。帰ったらすぐ眠くなっちゃいますからね。眠いしか言わなくなっちゃう。

 

おやすみなさい。いい夢を🌙

明日も楽しみませう🍇

 

明日はなにを書こうかな🐋