座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

接待スマブラ🎮

絵を描いた日はいつもよりブログを見てくれる回数が多くてとても嬉しい。とてもとても嬉しい。

 

加工を忘れたので少し見にくいですが卒業制作を進めました。1時間30分でこれくらい進めました。いいんじゃないでしょうか。

f:id:zashikiuwarashi:20170828233531j:image

思いの外自分のペン入れのスピードが遅くてびっくりしました。

このページの下半分はもうちょっと変えるつもりです。上半分はもう少し細かく描くつもりです。

脳内で自分の一人暮らしの部屋(綺麗な部屋ver.)を描くのは難しいです。パースとかよくわからないため、探り探りで描いてます。眠いし、あんまり進んでない気もしてきて嫌になったりします。でも楽しい。

 

そしてスマブラもしました。

f:id:zashikiuwarashi:20170828233533j:image

いまはいとこの家で合宿をしています。いとこの弟とも遊びたい。「ボコボコにする」そう誓った私はボコボコにされました。格闘ゲームはすこぶる弱いです。デレステはそれなり。ゲームは苦手。

でもスプラ2欲しい〜〜!!!!

switch買います。欲しすぎ。私がゲーム欲しがるなんて珍しい。どうぶつの森シリーズくらいや。

 

明日はもう少し卒業制作を進めたいな。

 

あ、そうそう明日はなんと生放送に出演します。ローカルですけどね。わーい😊

 

 

明日も一日楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋