座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

記憶スケッチ🖋

フォロワー様がやってたのを真似して、記憶スケッチをしました。

 

実習で散々描いたのでジバニャンは自信があります。

f:id:zashikiuwarashi:20170829232346p:image

f:id:zashikiuwarashi:20170829232348p:image

f:id:zashikiuwarashi:20170829232350p:image

f:id:zashikiuwarashi:20170829232351j:image

全てが微妙に惜しい。

「芸術」って感じがしますね。いい。(自画自賛

 

FFよりかはドラクエで育ったのでチョコボが全く描けず、驚きました。嘘だろ…?

チョコボの不思議なダンジョン」もプレイした(のを見てた)し、「チョコボレーシング」だってしていたのに…。

チョコボレーシングではバハムートちゃんと黒魔導士を使ってました。

小6にチョコボレーシングにハマりすぎて、卒業記念作品で黒魔導士の絵を描いた本棚を作ったなあ…。

 

 

スイカのペンギンについてはPASMOを使っている上に、愛媛は手動改札なためあまりにも身近に触れてません。仕方ないです。仕方ないです。

 

 

課題を少し進めました。そしてマンスーンちゃんの絵も描きました。納得いかなかったので載せません。すみません。

大好きなのにどうして似ないのか、似せて描きたいけどそれは私の絵柄ではないから、それってどーなのか、私の絵柄で描いてもあんまり納得できないのは何故なのか。

推しは私を成長させてくれますね…。感謝感激…。

 

本日の記事も最高でした。「え…うそやだ…」って言うオカマちゃんっぽいマンスーンちゃんもカワイイ。全然イケる。

 

明日は忙しくなりそう。明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 犯人は私です

送った直後に生ものを贈ってしまったことを大変反省しましたが、受け取っていただいた上にこうしてTwitterにて呟いていただいて本当に本当に死ぬほどめちゃくちゃ嬉しいです。同封したお手紙にはマンスーンちゃんファンと記しましたが、バーグハンバーグバーグのみなさんが美味しくいただけるように、と会社へ送らせていただきました。一生ついていきたい。好き。