座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

座敷童子ちゃん💜

なぜ座敷童子ちゃんの絵文字は無いのか。

 

 

こないだ描いたコマの前のコマを描きました。

f:id:zashikiuwarashi:20170902233442j:image

 

座敷童子ちゃんが美味しいものを食べています。まだこのページ終わってない。終わらせて寝たい。

 

ベタとかトーンとかどうしようかな〜〜とか考えてます。

そんなことより可愛く描きたい。描きながら「かわいいかわいい」って思ってます。ワラシちゃんかわいいって思いながら描いてる。かわいい。

 

はやくアニメーションの方も描かなきゃだし、取材も行きたい。

きっと時間が足りないけどそれでも楽しみ。

 

 

あ、ぶどう園、今年は閉園しました。また来年もよろしくおねがいします。ありがとうございます。

明日からは多分伝票整理。眠くなっちゃうわね。

 

明日も楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋