座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

岩手県🙌

今日も課題が出来てない。困った困った。

 

無駄にWi-Fiが入っているせいで記事が更新時に消えてしまった。この記事を書くのが2回目です。全部消えてしまった。保存もしたのに。クソッ!

 

 

卒業制作の関係で岩手県に行こうと思っています。

詳しい人に質問です。

岩手県二戸市から遠野市ってどのくらいの距離ですか?

 

ポンコツながらも調べたのですが、アプリによって3時間って出たり8時間って出たりする。なんの差なの。

 

そもそも行き当たりばったりな旅が好きなため、予定を立てて旅行って難しい。

 

というわけで岩手県二戸市から遠野市までの交通機関とか時間とか知っているお方はぜひTwitterとかで教えてください…。

Twitter→@ab21014

 

画像がないと寂しいので、デレステの担当アイドルを貼っておきます。新しい劇場です。

奥山沙織をお願いします!!!

f:id:zashikiuwarashi:20170905232117p:image

 

かわいいね〜〜沙織〜〜

 

卒業制作楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋