座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

座敷童子ちゃん3 💜

座敷童子ちゃんの一コマが進みました!

 

下書き

f:id:zashikiuwarashi:20170906233047j:image

ペン入れ(下書きあり)

f:id:zashikiuwarashi:20170906233051j:image

ペン入れ

f:id:zashikiuwarashi:20170906233055j:image

 

うーーーーむかわいく描けてるのでは。

 

ってか私のネームを見直してたらこのコマに全く別の絵を描いてました。

そういう時もありますね。

 

「今日こそ進めるぞ!」って思いながら進めています。えらい。誰か褒めて。

 

 

あ、あと次女が入籍しました。今日から私とは別の苗字を名乗ります。寂しいけどめっちゃくちゃ嬉しい。最高ピッピのぷぅです。

 

 

私のこのブログを読んで座敷童子ちゃんのファンが増えていることを願います。

 

 

明日は伝票整理!眠い仕事も楽しみませう。

 

 

明日はなにを書こうかな🐋