座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

エプロン姿🐰👍🙏

ようやく座敷童子ちゃんに会うための宿の予約を取りました。

1人で会いに行きます。めちゃくちゃ怖い。怖いけど楽しみ。

 

知らない人としっかり話す時ってめっちゃくちゃ視野が広がる気がしません?ぐわーーーーって。

こないだ私が参加したAKIPARTYもマンスーンちゃん目当てでしたがいろんな方とお話して視野が広がった気がします。基盤とか電子なんちゃらとか全然よくわからなかったけどでもとっても楽しかった。興味が増したんですかね。そんな感じ。

 

 

エプロン姿っ……!!

 

ピンクのエプロンとか、ほんと分かってますね。天才です。ツボを押さえてます。天才。

 

これを読んだ今日「ぎゃあ!!!!!!」って言ってソファーに倒れこみました。大変キュート。

 

言ってなかったような気がするので言います。

私の「マンスーンギャルズには分かってもらえそうだがそれでもきっと少数派」なマンスーンちゃんの好きなところは…

 

ズバリ!

 

「腕時計をしてる腕」です!!!!

 

 

 

とても好きです。ピンポイントです。いや、そこ以外も本当にめっちゃくちゃ好きなんですけど特にそこ。イイ…。

 

日々 マンスーンギャルズが増えているような気がします。マンスーンちゃんの魅力に気づいてくださる人間が増えるのは嬉しいですが、人気になると寂しくなるファンの心境です。

 

明日が終わったら一日お休み!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋