座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

実家🏠

お昼に焼きそばを食べました。

いつもはコンビニご飯だけど今日はお山の上で作って食べました。

 

山盛り焼きそばと背景の山がいい感じです。f:id:zashikiuwarashi:20170908231829j:image

 

昨日ちょっと課題を進めました。

f:id:zashikiuwarashi:20170908232023j:image

 

 正気なうちに顔とか体のざっくりとしたパーツは描きました。手はあとでゆっくり描けたらいいなと思ってドラえもん手のまんまです。肩幅とかもよく分からん。直したい。

 

 

そして実家に帰ってきました。

明日はぶどう園お休みです。実家に帰ってきました。

一応アラームはかけていたけど、珍しく起きれずソファーでがっつり寝てしまいました。危うくブログ更新記録ストップするとこでした。

 

いまからお風呂に入ってまったりすっきりします。明日はキャニオニングというものをします。久々に遊べるけど、私に遊ぶ体力があるかです。眠い。

 

キャニオニング楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋