座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バイト🍇

もうぶどう園ではぶどうがなくなったため、9/2に閉園しました。そのため、いま行なっている仕事は伝票整理です。

 

請求書を送るため、注文書と伝票を合わせます。これを、あ〜わまでした後に1つひとつ、依頼主と届け先の名前、電話番号、住所、注文が合っているかを細かく確かめます。

はっきり言ってめっっっっっちゃ眠くなる。この作業めっちゃ眠くなる。

 

今日はあ〜わまでの注文書と伝票を合わせました。明日からあ行が始まります。大変だ。

 

22時まで伝票整理をしてました。眠いです。ちょっと課題を進めたいけど無理かも。これからお洗濯物を干します。そんで、干されてたのを畳んだら、ほら、24時。寝る時間です。

 

 

というわけで今日はなんにもしてないけど寝ます。夜更かし好きなので夜更かししたい。我慢です。

 

 

カルディって、フジの横の洋服屋さんしか知らない(愛媛県民)

 

GIFがかわいい。バタバタしている。かわいい。中身の無い記事(空の缶だけに)

上手いこと言ったと自分で思ってます。へへ。

 

 

伝票整理は眠くなるけど楽しみませう📎

 

明日はなにを書こうかな🐋