座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

台風🌀

台風18号がすごいですね。大変。

 

私の住んでる愛媛の重信川が溢れそうだそうです。普段あんなに水少ないのにすげえ。

まあ私はいま大阪にいるので、心配してくださった方はありがとうございます😊

 

ぶどう園のバイトが終わったので、おじさまに「ロザリオビアンコ」「シャインマスカット」「クイーンニーナ」という種類のぶどうをいただきました。

 f:id:zashikiuwarashi:20170917225302j:image

↑はロザリオビアンコちゃんです。

 

昨日はシャインマスカットを一房ぺろりと食べきってしまって自分でも驚きました。めっちゃ美味しかった…。

 

 

ぶどう園でバイトしてたあるあるで「スーパーで売ってるぶどうを評価する」というのをいとことやってたのですが、おじさまもしてたので「私たちだけじゃないんだな」って思いました。

 

明日は大阪にもう一泊して、そして岩手に行きます!!!

 

待ってて座敷童子ちゃん💞💞💞

東北はあまり行ったことがないのでドキドキです!!!

 

あ、履歴書書かなきゃ………。

 

 

 

オーサカ楽しみませう🐙

 

明日はなにを書こうかな🐋