座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

はとこ🐰

 

ヌートンでマンスーンちゃんがカレー記事を書いてました。

 

カレーはあまり得意な食べ物ではないのですが、マンスーンちゃんがおすすめするとなんでも素敵に見えてしまう…。食べるか…。

 

 

本日ははとこと遊びました。

 

はとこもオモコロファンということが判明したのでWebメディアびっくりセールに同行してくれる人が見つかりました。

 

終始マンスーンちゃんの話しかしませんでした。申し訳なさもありますが好きな人の話しかしないというのは幸せでした。

 

 

はとこの大学で漫研のみなさんとたくさん交流させていただきました。楽しかった。久々にオタクオタクしたお話をした。

 

はとこも元気そうで楽しそうでよかった。

 

 

明日はシューカツ!楽しみませう!💼

 

明日はなにを書こうかな🐋