座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

夏休み最後🍉

本日の朝8時頃、無事愛媛に帰って来ました。

 

夜行バスでもう腰が痛くて痛くて!!!

 

そのため、帰ったらソッコーで寝ました。

気づいたら16時。マジか。何もしてない。

 

まあいいか、とゴロゴロしたりアニメ見たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー!!!明日から学校ーーーーー!!!!!

 

 

 

 

行きたくない。とても行きたくない。

 

 

しかもまたバイト始まる。

ぶどう園が楽しかったから居酒屋バイトの気がすすまない。

 

 

あとすっごい漫画読みたい!ってなって紙媒体が好きなんだけどとりあえずアプリで読んだらめちゃくちゃ面白くて気づけばこんな時間。

 

 

毎年毎年、夏休み最後の日はこんな感じな気がする。

 

 

ちなみに水曜にまた就活の予定。嫌だなあ。楽しめたらいいなあ。

 

あ、風邪はずいぶんマトモになった気がします。

 

 

就活も大学も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋