座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バイト🏮

久々に居酒屋バイトです。

 

 

今日は24時でお店を閉めるそうな。

お客さんの様子で閉まる時間を決めるのでその辺だいすきです。

 

 

シフトも「明日入る!」とかいきなり言ってもいいし。融通がきいてイイ。

 

久々に来たらビールサーバーとか全とっかえでお客さんに知らないドリンク頼まれたらどうしようと不安でした。大丈夫でした。

f:id:zashikiuwarashi:20170925234748j:image

 

 

いまもバイト先です。こっそり書いてます。ごめん。

さすがに15分前でブログ書いてるので若干焦ってます。

 

 

明日は学校が終わったら就職活動のため、また東京へ向かいます。はあー大変だ。

 

でもなんだかんだ長旅大好きです。

困ったことに履歴書を書いてない。書かねば。

 

明日から授業だ。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋