座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

みんな大好きドトール☕️

バス酔いをしています。

 

東京行きのバスに乗っています。シューカツです。

 

「シューカツ(就活)」は「統括」ではなく「トーマス」と同じイントネーションで発してしまいます。放送部しっかりしろ。

 

 

何度も言うけどイロモノ枠で採用されたい…。私が部署にいたらおもしれーくらいの気持ちで受かりたい。育てたらそれなりに役に立つんでお願いします。

 

 

Twitterで、「ドトールのパリパリチョコミルクレープが美味しい!」と聞いたので食べました。いつものように写真はありません。うむ美味い。

 

そんなことよりですね!!!

 

きなこ豆乳黒蜜ラテがめっちゃくちゃ美味い。もう体液?ってくらい体になじむし甘すぎない。豆乳だからスッキリしてるし、粘っこい甘さもない。きなこの風味もまろやかで最高。放送部で食レポしたから食の語彙力はそれなりにあるんだぞ。

とにかく美味い。美味すぎる。なんでLサイズにしなかったのかと後悔したくらい。

 

おすすめです。

 

 

 画像がないと寂しいので、こないだの岩手旅行の緑風荘さんにいた、私に激似の木彫り(?)人形を置いておきます。

f:id:zashikiuwarashi:20170926195805j:image

「私に似てる」とTwitterの友達用アカウントで呟いたら10いいねももらいました。そんなにいいかな。頭に使い魔的なもの乗せるハートフルな性格もそっくりです。我ながら見ればみるほど似ている。切なくなってきた。

プラスに取ると私は座敷童子ちゃんということなのでそういうことにしてください。切なくなってきた。

 

 

 

趣味「一人暮らし」って書いても大丈夫そうな企業にはいりたいです。

 

 

明日はシューカツ!!!!!楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋