座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

暗記🗒

今日はゼミがあったので図工室でちょっと作業をしました。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170929230736j:image

このコマの座敷童子ちゃん可愛く描けて嬉しい。

 

 

 

 

今日はテレビでラピュタがあるそうですね。

 

ジブリオタクで、特にナウシカが大好きで映像のみ、もしくは音声のみで楽しんでいた上セリフを丸暗記してるヤベー奴がいました。

私の元カレです。

 

 

でもよくよく考えたら私もAngelBeats!の4話が好きすぎてほぼほぼ暗記してるし、作品自体の画像見せられたら何話のどのシーンでセリフが何だったか正解する自信がそれなりにあるので、類は友を呼ぶって奴ですかね。友じゃなくて元カレですけど。

 

 

金曜なのにバイトお休みで嬉しい。何もしてないけど。

 

ご飯作ったり、お部屋の掃除したり、洗濯物干したり畳んだりしようかなと思います。これから…。

 

隣の部屋?からなんか焦げてる匂いするけど大丈夫かな。

 

 

明日もなんとバイトが休み!

いまさっきLINEで「明日入れる人いませんか?」って聞かれたので入る可能性高いですが(稼ぎたいし)

 

明日も楽しみませう📺

 

明日はなにを書こうかな🐋