座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

両親とデート💞

本日は父が松山で会議があるらしく、会議の間、母とお買い物に行きました。

 

昨日と今日、久々にバイトが休みだったため実家に帰ろうと思ったのですが「いや、就活終わってからにしよう。職が決まったら胸張って帰ろう。あと成績の結果で不可あったこと怒られるの怖いし…(本音)」ということで帰るのを辞めました。

 

そして夕方。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170930230717j:image

 

我ながらチョロい。人とご飯食べるという贅沢に飢えてるからね。昨日の決意はなんだったんだろう。

 

 

あ、不可については叱られました ☆〜(ゝ。∂)

 

高島屋でブラジャー買いました。

試着って本当にめんどくさい。でも買えて良かった。買ってもらった。やった。

 

お昼ご飯が遅かった私はお腹が空いてない。

しかしめっちゃケーキ食べたい。

 

ということで父と合流して「mori cafe」でご飯を食べました。

若い人たちしかいなかったので浮く両親。でもおしゃれなところでご飯を食べる両親が見れて私的にはとてもとても嬉しい。

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170930231206j:image

あれだけ注意しても直してくれない、ながらスマホポケモンGOを激写(特に母)

 

ながらスマホダメ絶対!!!!

 

 

ご飯のあとはみんな大好きブックオフ

新品で買う方が好きなんだけど、買いそびれた気になってたやつとか買っちゃう。4冊くらい買ってしまった。へへ、 嬉しい。

 

短編漫画がめっちゃくちゃ好きなのでオススメあったら教えてください。おねがいします…。

 

 

 

 

本当にうちの両親は毎日デートしててかわいい。

今日も父が会議なので母は松山に来た意味がない。 父が「ついて来てよ〜〜」とベットでゴロゴロイヤイヤアピールした母を無理やり連れて来たらしい。かわいい。

 

いつまでも青春してていいわね。

 

 

 

 

明日は愛媛でシューカツだ〜〜!

母に頑張れって言われたので頑張るの嫌いだけど頑張ろうかな。

 

頑張るし、楽しむ!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋