座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

BL(ベーコンレタスではない)🥓

※注意※

比較的軽めとは言えど、BL(ボーイズラブ)の話をします。

それでもいい方は良ければ見て下さい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

また「イヤ気分になった」等のご感想は受け付けておりません。あしからず。ってかイヤになったら読むのやめてね!?比較的軽めだけどね!?

 

 

 

 

 

 

 

斎藤さんのツイートktkr。

 

 

 

いや楽しみすぎじゃない???

 

 

何部買おうか悩んだ結果、とりあえず2部買うことにしました。himeです。

 

予約をしようとしたら、「送信する」のボタンが永遠出てくるんですが。送信したあとに送信するボタン出るんですが。それなりに探しても「送信しました」の文字も見つからないのですが。なんでだろ。

届いてなかったらどうしよう、と思いつつ もういっそDM等でご連絡したらいいのではないかと思っています。ご迷惑になってはいけないのでもうちょっと頑張ってみます。

 

 

赤ソファさんも会長もありがたいことにフォロワー様なのですが、そんな2人の(全年齢)BLが見れるなんて…!しかもマンスーンちゃんが出る???買うしかないやん???

生モノ(実際にいる人のカップリング)もイケる腐女子でよかったなあと思います。

 

試し読み、というか画像の文章がすでに好き。場の環境・空気、温度、目の動き、手の位置、顔の向きなどが細かくイメージすることができ、目だけでなく、肌でも感じることのできる文章だと思います。買うしかない。買いたい。早く読みたい。

 

 

…試し読み画像文章を漫画化するのってダメかなあ…。

 

 

 

好きな人は受けにしたい腐女子です。

自分の元カレも(BL的な意味で)食えるし、初恋の人も食えるし、高校時代好きだった教師も食えました。君たちはみんな受けだ。

 

 

というわけで私のオススメの宇内一堂さんのBL(?)記事を貼っておきます。

「何を食べるか」よりも「誰と食べるか」が大切って本当なの? | オモコロ

 

【短編ドラマ】怒り、ときどきボーイズラブ | オモコロ

 

オモコロのこの3人がダントツで好みです。

 

 

早く来い来いwebメディアびっくりセール!💞

 

明日もシューカツ!楽しみませう💼💞

 

明日はなにを書こうかな🐋