座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

シューカツとオーサカとLINE🐰🐱

シューカツでオーサカにいます。

 

今日はいとこのリーちゃんと遊びました。

ふわっふわっパンケーキが食べたかったのでグラムというお店で食べました。

f:id:zashikiuwarashi:20171004230615j:image

 

ベリーが冷凍ベリーじゃなかったので120点あげちゃうっ!

でも3枚は多いわ。2枚でいい。とても美味しかった。

 

 

昨日はオモコロのラインでTwitter凍結食らったまきのさんが手動返信をしてくださいました。

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20171004231129j:image

色々バレている…。

 

勝手にぶどうを贈らせていただいたのにお礼を言ってくださってめっっっっっちゃくちゃ嬉しかったですが、私ぶどうについてこのLINEで一言も言ってない。

まあ多分LINEを本名で登録してるのでそこからバレたんだと思います。いやでも本当に嬉しかった…。

 

あとマンスーンちゃんの件はもうオモコロ編集部にはバレているそうです。嬉し恥ずかし。

マンスーンギャルズでよかったなあ〜〜。

 

マンスーンちゃんの手動返信に当たったことがないので、当たってみたい。愛を叫びたい。うるせえ!!!!!好きだ!!!!!!

 

 

11月のWebメディアびっくりセールにマンスーンちゃんへどんなラブレターを持って行こうか悩み中です。インパクトのあるラブレターが2種類思いついたのですが、用意がなかなかに難しいのでちょっと努力します。

 

ラブレターは描いてる時も渡す時も楽しくて楽しくて仕方ない。

 

明日は会社説明会に行ってきます。シューカツのやめ時がイマイチ分かってません。とりあえず本命に合格したらいいかな。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171004231857j:image

なんば かどっかでみたクジラちゃん💞かわいい💞雄々しい💞メスかも知らんけど💞

 

明日ももちろん楽しみませう💼

 

明日はなにを書こうかな🐋