座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

シューカツ6 💼

ねっみ〜〜。

 

オーサカから帰ってきました。眠い。バス疲れだと思います。どうして長時間バスに乗ってるだけで疲れるんだろう。しかもそのバスで寝たりしてるのに。本当に不思議。

 

 

 

 シューカツでなんばに行きました。

 

説明会の会場が分からずスーツで走り回りました。5分前に着いた。セーフ。

 

疲れとダッシュで説明会がめっちゃ眠かった。「眠いなー」と思いながら説明を聞いてると「DVD流します」と言われて「マジかよ寝ちゃうよ」って思った。シューカツを舐めている。

 

そしたら筆記試験あって、「常識問題です」って言われて見たら中学レベルの問題で「ダメなやつだわコレ」ってなった。もう採点しなくていいよ…自信ないよ…。

 

説明会が終わったら、本命の会社からお電話あって、出たら「最終面接に来てね」だって。やったあ💞

「今週中に連絡します」って言われてたのに。昨日の今日だよ。まただよ。

でもお早めに連絡いただけて嬉しい😊

 

 

なんばをうろうろしてたらドラクエコラボローソンを発見。

f:id:zashikiuwarashi:20171005230229j:image

 

一家ドラクエオタクなのでかわいいかわいい弟にお土産を買ってあげました。なんていい姉なんだ 私は。

このブログを読んだ弟がTwitterで「お前はいい姉ではない」など言ってきやがったらお土産はすべて私のものにします。弟よ、見てるか?

 

hime家は両親もきょうだいもみんな仲良しです。

 

 

本命受かったらシューカツ辞めようかなーと思ってたけど楽しくなってきたので続けちゃおうかな。考え中。

まあ、本命以外の夢もありますし。なに言ってるか分かんないと思うけどまあそういうことです。理解しないままほっといてください。もし、時がきたら伝えます。

 

シューカツ楽しいと思えるのは座敷童子ちゃんのおかげな気がします。ありがちゅ💞

 

 

明日は普通に学校です。あとバイト!ハード!でも楽しみませう🏫

 

明日はなにを書こうかな🐋