座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ4 ♻️

シューカツが楽しいと思えてくると反比例で大学が楽しくねえ。行きたくねえ〜〜。

書いといてなんですけど反比例の意味あってる?数学は3でした。

 

放送部の集まりで大学祭についてとか色々話しました。嫌いな後輩が唯一いるのですが、彼女は来ませんでした。なんでだよ!休むんなら連絡よこせっつったろ!

結局あんまり決まりませんでした。まあいいや、LINEで話そう。

 

 

3限では自分の単位を把握する?のと感想を入力する?授業でした。

f:id:zashikiuwarashi:20171006154056j:image

 

いままで受けた授業に感想や学んだことをパソコンで入力します。しかも3行以上。見てこれ。「異文化に触れる」しか書いてない。ヒント少ない。困るわ〜〜。

こんなレベルでしか書いてなかったので痛い目見ました。ひゅう〜〜!

 

10月末が締め切りだそうです。10月は大忙しだぜ。

 

 

4限は教育社会学

プリントの空欄を授業聞きながら埋めるだけだからラク〜〜。himeちゃんでもできる。全部こういう授業にしてくれ。

 

5限がゼミ。

ゼミ行きたくねえ〜〜。制作はしたいけどみんなで集まってやる意味ある???個人でやろうぜ個人で。

 

 

 

そうそうシューカツ楽しくなってきた理由は多分

○色々な人と話せるから

○私の話を聞いてもらえる

○色々なとこに移動するのが旅行感覚

○平日大学をちゃんとした理由で休める優越感

 

これらだと思います。

 

お金はかかるけどいろんなとこに行けるの本当に楽しい。特に東京で働きたいと思ってるから東京散歩するの楽しい。

 

シューカツ楽しいとか思ってる人間はマジでヤバいやつだと思います。自覚あります。

でも「楽しい!」って思った方が得だよこれ。

「私の話聞いてもらえる〜〜!ヒュウ〜!何言おうかな〜〜」って移動中のバス内でニヤニヤしたほど。

 

人と会って話すんだから合コンと変わらないと思うよ。合コン好きならシューカツ向いてると思うわ。知らんけど。

 

 

いろいろあって内定たくさんもらおう!って気持ちになってるから私はシューカツを「内定スタンプラリー」と呼びたい。

 

とりあえずスタンプ一つ目です。前言ってたとこね。

 

 

今日はちょっと長めに書けて嬉しい。ダラダラ書いたけど。

 

これからバイト。稼がねば。楽しみませう🏮

 

明日はなにを書こうかな🐋