座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

カラオケとダイエット🎤

今日は友人のぱくちゃんとカラオケに行きました。

ぱくちゃん やっぱ歌うめえ〜〜。歌手になればいいのに、と何度思ったことか。

ぱくちゃんの枠でツイキャスとかしたよ。もし聞きに来てくださった方いましたら、本当にありがとうございました。

 

一つ下の後輩ちゃんとカラオケ行った時は「上手いやつとしか行かねえ。絶対にだ」と頑なに言っていたので、私は上手い方に分類されているのだと思います。ヤッタネ✌️

 

 

アニメみたいなポニーテールの私です。ぱくちゃんに結んでもらった。

f:id:zashikiuwarashi:20171009185756j:image

 

 

そうそう。11月のWebメディアびっくりセールのためにいまダイエットしてるんですよ。

25時に出されるまかない断ってお腹空かせたまま寝たりとか、永遠にマロニーだけ食べたりとか。それなりの努力してるんですが

 

全然痩せないんスよねぇ…

 

なんでやねん。

やはり動くしかないのか…。運動は苦手です。走るだけって!言われましても!腹筋だけって!言われましても!スクワットとか!言われましても!

動きたくねえ〜〜やだ〜〜。

でも愛しのマンスーンちゃんにこんなデブの身体を見られるわけには…。

 

11/18までに3キロ落としたいです。いま、一応標準ですが、標準よりちょっと軽くなりたい…。お願い…ほんと…。

 

 

 

あ、あとね、鎌倉パスタってお店の「アスパラと蒸し鶏のレモン風味パスタ」ってメニューがあるんですよ。それがすっごい美味しくて!

趣味にお料理もあるので、再現しました。

 f:id:zashikiuwarashi:20171009185803j:image

アスパラはなかった。ネギと海苔で代用。

 

こちらは昨夜26時に食べました。そこそこ再現できてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ダイエットは?

 

 

 

 

明日はまたTOKYOでシューカツ!本命のとこです。気合いが入るぜ。でも楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋