座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

今日の更新🐰

みなさん、今日のオモコロ見ました???

 

見てない人はいますぐ見ましょう。なんとも言えない気持ちになります。

 

本日もマンスーンちゃんの愛おしさ大爆発でしたね。

その帽子どこで売ってるの。私はノッポさんを思い出しました。

 

「マンスーンさん、こんな記事も書くんだ!」的なツイートをお見かけしたのですが工作イメージがやはり強いですからね。意味のわからない記事を書くのも可愛いですね。私は称賛しかできません。

過去にこういう記事も書いてます。ボディソープ | オモコロ

こちらも意味がわからなくてとてもいいと思います。

 

 

昨日のオモコロ更新が宇内さんだったため、そろそろかなと思ってはいたのですが、次の日とは。ありがてえ。

推しが連続でくるとキュンキュンしますね。これであと1週間は生きることができます。

 

今回の記事はメルカリ王決定戦並みにデート雰囲気が楽しめる 夢女子にはありがたい記事でした。もう拝み、崇め、讃えることしかできません。そういう女です。

 

サムネがないとさみしいので、いい感じに髪が塗れた座敷童子ちゃん置いときます。

f:id:zashikiuwarashi:20171017195940j:image

 

鳥ってかわいいよね、とマンスーンちゃんがツイートしたあとの私のツイートです。

 

 

 

鳥になったらかわいいって言われるなら鳥になりたい…。

もしマンスーンちゃんが「床ってかわいいよね」と言ったら床になりたいです。

 

内定スタンプラリーのためにTOKYO行ってきます。あと化粧道具を忘れたのでまあまあ詰んでます。なんとかします。

 

 

実はまだ親に内定もらったこと言えてない…。タイミングを逃した感ありますが、今週末言いふらす予定です。

 

 

内定スタンプラリー楽しみませう🚩

 

明日はなにを書こうかな🐋