座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

気をつけてね⚡️

愛媛に帰って来ました!

 

と、同時に

 

体調を崩しました!

 

 

イヤー、立ちくらみがすごくてね。バスの中で寝て起きたらずっとクラクラしてんだよね。家帰っても同じだった。

 

友達から大学の授業来る?って連絡きたけどマジで立ちくらみがエグいのでお休みするとお伝えしました。ごめんな…。

 

 

しかしバイトもあるのだ。今日は私を入れて3人だから休むわけに行かん。ちょっと寝たらまあだいぶ良くなったし、大丈夫でしょう。

 

 

そんなことより、明日までに出さねばならない卒論進捗票みたいなやつと、来週までに出さねばならない授業の感想のやつなにもしてない。あーーん課題したくないよーーー…。

 

あと買い物にも行きたいんだよ。豆乳切れた。大根も買わねばだし。洗濯もしないと。洗濯物もたたんでない。

一人暮らしはやること多いなあ。楽しいので全然いいんですけどね!!!一人暮らし大好き!でも実家帰りたくなる時もあるッ!!!

 

美味しいほうじ茶飲んで身体を温めます。

 

みなさんも寒くなってきたので体調気をつけてね。

 

 

バイト楽しみませう🏮

 

明日はなにを書こうかな🐋