座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

座敷童子ちゃん6 💜

主人公の川上ちゃんの髪色トーンも決まって、本格的にトーンを貼り始めました!

f:id:zashikiuwarashi:20171020173646j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171020173708j:image

 

こんな感じに貼ってます。細いカッターでぺろーんと。

川上ちゃんの髪色は紺色のイメージです。どう?紺色っぽい?

 

トーンは細かい作業が多くてめんどくさいけど貼ったらめっちゃ「っぽく」なります。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171020173931j:image

 

ほらね。「っぽい」でしょ。

 

 

 

まあまだ作画全部終わってないんですけど……。

 

一番の大ゴマと、一番最初のページと、一番の見せ所と、一番最後のページ…。

やだ…思ってたより多い…。

 

なんとかします。…なんとかします…。

 

 

 

あ〜でもトーン貼ってたら「っぽく」なるのめっちゃポテンシャル上がる〜!ポテンシャルってなあに〜!「っぽい」言葉を使いました。間違った使い方ではないはず。

 

 

 

明日は実家に帰る予定です。

お父ちゃんとお母ちゃんに内定の話と、将来の話をしようかなって思ってます。…ちょっと気が重いぜ…。

 

 

卒業制作楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋