座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お食事と漫画📕

台風だ!!!!!!

 

みなさん大丈夫ですか?

 

台風の中、今日はおばあさまの家でお食事会的なことをして来ました。堅苦しいやつじゃなくて、打ち上げみたいなテンションでワイワイするやつ。

 

8人くらいで「ワード人狼(うろ覚え)」と言うゲームをしました。タイトルはうろ覚えです。そのゲームがめちゃくちゃ盛り上がりました。楽しかった。

 

東京で買ったカステラもみんな食べきって売り切れてよかった。

f:id:zashikiuwarashi:20171022231100j:image

 

 

帰りにデパート行って服を見ました。そして漫画を買いました。服を買うつもりだったのに漫画を買いました。

漫画が本当に大好きなのでほくほくと幸せな気持ちになれました。しあわせ〜。

 

本屋に行ったら必ず五冊ほど買ってしまいます。いろいろ我慢して五冊ですからね!本当に欲しい本が多すぎる…。漫画喫茶とかで読むんじゃなくて手元に置きたいの…。お金が作者様になるべく行くようにしたい…。

 

東京へ引っ越すつもりなのでなるべく我慢しています。でも無理。漫画大好き。なるべくなるべく我慢します…。

東京引っ越したら、壁一面を本棚にするのが夢です。あ〜💞夢あるなあ〜💞

 

 

断捨離したい。でも眠い。お洋服もカバンも欲しい。でもお金貯めなきゃ。

 

 

いい1日だったなあ。明日もいい1日だといいな。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋