座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

好きな人の話と感謝🐰

ようやく内定が決まったことを両親に伝えることが出来たので、前に好きだった教師にもご報告しました。

ほどほどに頑張りなさい。と言っていただきました。

 

前に好きだった人でもやはり少しときめいてしまいます。教師という職業はいいですね。あの先生は私の性癖であるベストをよく着てくれていました。ベストは神の衣服です。そしてわかりやすくメガネです。メガネもいいですね。メガネは神のいたずらです(?)

 

だんだん論点がズレてきました。国語の問題でもこういうことがあります。気をつけましょう。

 

「ほどほどに頑張りなさい」は私らしさを言ってくれたようでとても嬉しいです。頑張りたくない、楽しみたい。でも頑張らないと行けない時はほどほどに頑張りたい。

ほどほどに頑張ります。

 

某コーヒーのCMで「世界は誰かの仕事でできている」ってキャッチコピーがありますが、私はアレが大好きです。その通り過ぎ〜〜!

私が食ってるスープはるさめも!工場で働いてる人とか機械が作ってくれたもの!その食材も機械も!別の誰かが作ってくれたもの!そしてその誰かが食ってるものも!誰かが作ってくれたもの!

ほんと世界に感謝感謝ですね。ちなみに私は宗教には入ってません。強いていうなら座敷童子ちゃん宗教には入ってます。

 

 

このブログは基本的に本文書いてからタイトルを書いてます。いろんな話題だったら「いろいろ♻️」になります。今日もいろいろになっちゃいそうだなあ。なるべくいろいろは避けたいけどみんなはその辺多分どーでもいいと思っているだろう。じゃあ私もどーでもいっか!よし!

 

言わずもがなうさぎちゃん「🐰」のマークが入ってる時はマンスーンちゃんについて熱く語っている記事です。マンスーンちゃん大好きです。もうなんか語り尽くせんわ。魅力多すぎて無理。他にマンスーンちゃんについて語って欲しいことある?みんなお腹いっぱいじゃない?私の記事だけでお腹いっぱいじゃない?

そういえば、そろそろ10月のオススメ曲の記事が公開されるんじゃないかなあとドキドキ。好きな人の好きなこととか、ものとか知るのすっごく幸せです。

だからTwitterのプロフィールに「⚠️日常ツイート多めです!」みたいなの書いてるひとに「ばっっっ…か!それがいいんだよ!!!」ってなります。お前の日常を見せたれ。

 

 

時間があるときはわかりやすく長文の記事ですね。

サムネがないと寂しいので20年生きたうちのチビちゃんを載せておきます。

f:id:zashikiuwarashi:20171024151823j:image

小汚くてかわいいね。目が青く見えるのはただの白内障です。君のおかげで私は動物がめちゃくちゃ好きです。

 

 

地味に体重が減ってます。よしよし。

 

ダイエットも楽しみませう⚖

 

明日はなにを書こうかな🐋