座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ダイエットとバイト🏮

おでんってすごい。すごく美味しい。

こんなに美味しいんだから一人じゃなくてみんなで食べたらもっと美味しいんだろうなあ。

 

 

まあ、出汁とか自分のでこだわってるから美味しいんだと思います。へへ🍢🍢🍢

 

 

昨日、全然痩せないからダイエットについて調べました。

そしたらスムージーとかがいいらしくて。でもミキサー持ってないからまた今度やわ。

今日 買いに行こうと思ったら時間がなかった。

 

あと睡眠調整もいいらしい。7時間寝たら充分なんだって。だから9:30に目覚ましをセットしたの。

起きたら12:30だった。寝すぎ。目覚まし3つかけたのに。止めた覚えもない。全休って最高だ。

ってか全休なのにバイト入れてしまってショック。全休くらい休もうぜ、自分。

あと金曜までの課題が終わってない。困ったなあ困ったなあ。

 

そういえば昨日のバイトでね、キッチンの人が2人中、1人しかいなくて。めちゃくちゃ忙しくて!初めて揚げ物させられたよ…。いつもサラダとかは作ってたんだけど揚げ物まで…ついに…。

バイトは楽しいけど荷が重くなるのは勘弁。

 

おでん食べたらあったかくなってきた。眠い。秋はよく食べるしよく寝る。困ったなあ。

 

サムネがないと寂しいので私の推しCP(ホモ)の竹野4コマ置いておきます。

どマイナーなのでほぼ自給自足。竹野はいいぞ。

f:id:zashikiuwarashi:20171025163015j:image

 

さて、これからバイト。楽しみませう🏮

 

明日はなにを書こうかな🐋