座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ラジオ🐰

みなさん聞きました???

 

 

 

これを聞きたくてバイトから急いで帰りました。フォロワー様に「悲鳴あげますよw」って言われて、本当に悲鳴をあげた。

 

チーズケーキを作りながらキッチンで聞きました。

 

 

素晴らしすぎたので久々にマンスーンちゃんのイラストを描きました。

 

 

左向きしか描けません。

f:id:zashikiuwarashi:20171026225232j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171026225300j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171026225310j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171026225313j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171026225315j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171026225318j:image

 

 

他のマンスーンちゃんファン・マンスーンギャルズのみなさんにご迷惑かかってないか心配になるイラストです。すみません…。

腐女子兼夢女子でもあるので…すみません…。

 

めちゃくちゃ語りたいことあるわ。どうしよう。就職の話が全部ぶっとぶほど子役の話に驚いたし、マンスーンちゃんもAVを見るんだという事実。あと「ふふ」とか「へへ」とか笑うのほんっ…と可愛くて無理…。イヤホンで聞いたらいちいち自分の動作が止まるのでチーズケーキ作るのにめちゃくちゃ時間がかかりました。

 

それはさておき。

今日は上手に描けた気がします。マンスーンちゃんのイラストだけじゃなく、絵の調子が良い日と悪い日があるんですよ。絵を描く人はわりとあると思います。今日はブログに堂々と載せれるほど可愛く描けました。よしっ。

 

 

とりあえず無言が耐えれる人間になります。イベントでめちゃくちゃマンスーンちゃんに話しかけてしまってるけど。すみません。好きです。

 

 

 

チーズケーキ美味しかったです。皿がダサすぎる。イシダイの皿です。

f:id:zashikiuwarashi:20171026230556j:image

 

 

 

好きな人が生きてるだけで幸せです。本当にしあわせ。

 

 

好きな人のいる人生楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋