座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ワード人狼🐺

今日は実家に帰って来ました。

 

先週も帰ってきたのに、今週も帰ってきました。

 

 

あ!!!!!!

 

 

今日の夢でマンスーンちゃんがねるねるねをくれました。

 

嬉しかったので食べずに置いとこう!って夢でした。目が覚めてしまったので食べれば良かったと思いました。グレープ味でした。

 

 

今日も父と兄弟でワード人狼をしています。少数派に当たりすぎています。すぐバレる。嘘をつくのが下手らしいです。難しい。

でも嘘をつくのが下手なのは正直者の証です。

 

いまもゲームをしながらブログを書いてるので全然進みません。ブログが進みません。

 

楽しい〜〜集中できねえ〜〜。

 

今度フォロワー様とやりたい。盛り上がるのが私だけだったらどうしよう。

 

 

みて。買っちゃった。

f:id:zashikiuwarashi:20171027234524j:image

ボイスレコーダーかっこいい〜😍

 

 

 

このマンスーンちゃんもぐもぐかわいい。

 

あとこの記事めっちゃ笑った。菓子盆選手権最高。

 

 

明日は姉の結婚式!😍

 

明日はなにを書こうかな🐋