座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ミキサー🍽

最近になって「行きたいな〜」ってお店がチラチラ目に入るようになりました。松山に住んで4年目です。遅っ。

 

さっさと卒業制作を終わらせてそういうお店に行ってみたレポみたいなのしたいですね。

とりあえず道後温泉から攻めよう。

 

道後温泉は行ったことあるけど記憶にない感じなんですよね…。ちょっとスケジュールがドタバタしてたので…。

 

あとね!あれやりたい。

他大学で授業を受ける

もしくは

他大学の食堂のご飯を食べる

これです。これやりたい。

 

やりたい!ってなったのは、高校時代の先生がこういうことをしてたらしいから。

大学生ってオットナ〜!って思いながら授業の雑談を聞いてました。もう4年目だぞ。やるなら早よやろうぜ。

 

他大学に友達がいるのでちょっと頼んでみようかな〜って思ってます。

 

 

今日は昼まで実家にいて、夕方くらいに松山に帰ってきました。家族でご飯を食べると美味しいですね。幸せです。

 

あとようやく念願のミキサー買えました。これでダイエットに本腰入れれる。

f:id:zashikiuwarashi:20171029232125j:image

ヒューウ!

 

 

最近じわじわとダイエットを頑張ったので、家族の女王・長女にも「himeちゃん顔小さくなった?」と聞かれました。よしっ!

 

 

これ7役あるってすごくない?

f:id:zashikiuwarashi:20171029232148j:image

 

予算1万円くらいで考えてたら7000だった。お釣りきた。すごい。

 

・一万円以内

・一人暮らしだから場所とらない

・洗うのがラク

・いろんな機能とかついてたら◎

 

くらいの気持ちだったのに。すごい。

 

お料理が上手が好きなのでこれで料理の幅が広がります。多分。

 

早速お菓子でも作ろうかな💞

 

 

お料理楽しみませう🍳

 

明日はなにを書こうかな🐋