座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

焼肉と夢の話🍖

「🐰」のマークが付いてるのはマンスーンちゃんの話をしてる記事です!

とお知らせをしたら、ついに私のブログでよく見られている記事が「🐰」うさぎちゃんマークばかりになった。ふふふ。

f:id:zashikiuwarashi:20171030215528p:image

読者の方々にもマンスーンちゃんが愛されていて大変嬉しいです。

 

今日は授業が3限からだと勘違いをしていた(本当は2限だった)ため、普通に授業をサボってしまいました。しょぼん。

 

それなのに友人と焼肉食べに行った。

f:id:zashikiuwarashi:20171030215936j:image

 

普段いつも一緒にいる友人とは別の子たちだったため、誘われてる時点でめっちゃくちゃ嬉しい。今日だけはダイエット忘れよう!って食べた。お肉美味しいね。

 

食べ終わって満足したら大学のお友達の話をたくさんしたのよ。

「Aちゃんはいつもニコニコしててかわいいなあって思う」

「Aちゃんはめっちゃ頭が良いから、自分より下の人間はめっちゃ見下してるらしいよ」

「Bちゃんスタイルいいよなー。私もあれくらい痩せたい」

「スタイルはいいけど性格と顔が良くないからまあトントンやね」

「私は大学ではCちゃんがちょっと苦手やなぁ」

「あいつ、授業中ペラッペラうるさいよな!!嫌いなのはhimeちゃんだけじゃないと思うよ!」

ヒエッ…。

 

上記の会話よりもっと濃かった。女子ってすこいね。すごく視野が広い。あまり羨ましい視野の広さではないが。

私はあまり人を表面上しか見てないから表面上のことしか言えないや。良いことなのか悪いことなのか。

 

我ながらめちゃくちゃ服がダサいんだけど、「himeちゃんだから許されるのよ!」っていっぱい言ってもらってよかった。

私がこれで化粧とかバリバリで、他人のことに口出す人間だったらカゲでめちゃくちゃ言われてると思うって言われた。

私は他の子のことを、カゲであんまり言わないって言うか、そこまで目が届いてないからなあ。みーんな良い子だと思ってる。でも今日聞いた悪い話はぜーんぶ忘れたから大学のお友達はみーんな良い子!💞

 

 

さっきお昼寝してたら夢で、宇内一堂さんとマンスーンちゃんが東急ハンズのエプロンつけて、「ケーキのロウソクは一息で何本消えるのか」って検証してた。マンスーンちゃんは何度やってもロウソクが3本しか消えてなくて隣で宇内さんが爆笑してた。なんとも幸せ(?)な空間だった。

 

 

これからちょっと漫画読んで、家事して、それから課題しようかなと思います。

 

 

みんないい夢見てね。

 

夢の中も楽しみませう🌙

 

明日はなにを書こうかな🐋