座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お買い物👚

聞いて、今日めっちゃ充実してる…(大の字)

 

 

17時頃から友達と遊ぶ約束。

今日はお昼に起きました。全休だもん!最高!明日も全休だったらいいのに。

 

17時に遊ぶ予定だったのに、昨日バイト先で酒燗機(お酒をあっためて熱燗を作る機械)を掃除しようとしてぶっ壊したので、それを直しに行った。

なんかパーツたりないのはなぜ???でもそれ解体したの私だけじゃなくて後輩くんもだしなあ。責任はトントンです。本当に反省している。

そしてめっちゃ急いで家に出たのにチャリのへんなとこに蜂がいて800mくらい走った。チャリ持ったまま走るなんてパンクした人しかいないっしょ。恥ずかしかった。

 

友達と合流してお洋服買いに行ったよ。かわいいお洋服買えてとてもとても幸せです👗

これでマンスーンちゃんに会える…。マジで服のセンスが無くて、友達に見立ててもらったり、店員さんに欲しいと思った服に合うような服を持ってきてもらったり…。ありがてえ…。

 

値段を見て買えるならマネキン買いをする女です。それくらい自分のセンスに自信がない。

 

帰りにかわいこちゃんに出会った💞

f:id:zashikiuwarashi:20171101230312j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171101230314j:image

 

動物大好き!!!ねこアレルギーだけど。ねこちゃんかわいくって「ね゛こ゛ち゛ゃ゛ん゛〜♡」って言ったらチャリに乗ってた人に笑われた。サーセン

 

 

明日も充実してるといいなぁ。

充実した日々を楽しみませう❗️

 

明日はなにを書こうかな🐋