座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

奥山沙織🌾💞🍚

 

奥山沙織っ………!

 

f:id:zashikiuwarashi:20171102230932p:image

 

嬉しいです…。担当がようやくSR2体目実装…。

 

すぐにお金を突っ込んで回しました。10連一回できてくれたので沙織はとても良い子です。

 

嬉しすぎたので奥山沙織だけでユニットを作りました。嬉しすぎる。

 f:id:zashikiuwarashi:20171102231816p:image

 

奥山沙織4つ目のコミュが出てて漫研のサークルにて「待って待って待って沙織待ってなんっ…沙織コミュえっ!?なん!?」って全然日本語になってなかったですからね。

f:id:zashikiuwarashi:20171102232324p:image

そのあと「担当がSRになったんで帰ります。ごめんね、こうしちゃいられんわ。お金積まないと」と言って帰りました。特にサークルでやることなかったからといって騒がしくして部員のみんなごめんな。

 

 

 

 

今回は沙織の初仕事です(ここから奥山沙織とのメモリアル4のコミュバレがあります)

 

 

 

 

 

 

 

お米の味にうるさい(らしい)沙織がお米のキャンペーンガールをしました。

f:id:zashikiuwarashi:20171102232543p:image

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20171102232823p:image

さすがお米の良さを知っている。

ご飯について嬉しそうに話す彼女はとてもかわいいです。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171102233144p:image

多くの方にわかりやすくお米を知ってもらうために、方言を閉まって標準語でお米のキャンペーンをしました。

 

 

 しかし、彼女に足りてなかったのは「ありのまま」「自分らしさ」でした。

 

 

沙織は自分らしさを大切にありのまま、自分の育った言葉・秋田弁でお米のキャンペーンをするのでした。

f:id:zashikiuwarashi:20171102233109p:image 

 

 

 

いや〜…

 

 

 

 

表情の違いっ…!!!!

 

明らかに秋田弁の時の方が生き生きしている…。そういうとこだよ…君の好きなところは…。

 

 個人的にはお客さん(おばさん)のことを「お姉さん」と呼ぶのもポイント高い。

f:id:zashikiuwarashi:20171102233458p:image

 

↓もうこれは私…

f:id:zashikiuwarashi:20171102233503p:image 

 

 

これからも奥山沙織をファンとして、プロデューサーとして、そして1人の女の子として、応援していきたいと思います。

 

奥山沙織をこれからもどうかよろしくお願いします。

 

 

↓私のデレステIDです(hime@奥山沙織P)

841568638

 

(特に奥山沙織Pの方)同僚申請お待ちしております🌾🌾🌾

 

担当がいる世界を楽しみませう✨🍚

 

明日はなにを書こうかな🐋