座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

突発小旅行🚗

今日は!

 

なんと!

 

夢にまで見た!

 

親友とドライブに来ています!!!!

 

 

わー!!!💞

 

香川まできています。

 

 

香川まできて

 

ラブホテルにいます。

f:id:zashikiuwarashi:20171104231637j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171104231641j:image

 

スケスケどエロ風呂ではしゃぐ親友。

 

ラブホ女子会をしてみたかった上に友達とドライブをしてみたかった私…!

念願の!夢が!叶った!嬉しい!!!!

 

 

レンタカーで岩手が運転できたのでちょっと調子に乗っては居ますが、今のうちに運転に慣れたいな、ということで借りました。

すっごく楽しい。

 

車内でど下ネタでもりあがっています。めっちゃ楽しい。楽しい以外の感情がない。

 

 

もう子どもじゃないんだぁ…へへ…。

 

 

明日は植物園にいく予定です。わーい!

 

久々に親友と遊ぶのでとっても楽しい!へへへ!!!

 

最後にさくらんぼが絶妙なバランスの食品サンプルクリームソーダを貼っておきます。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171104232105j:image

 

突発小旅行楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋